2010年06月22日

ポルトガルの独壇場

気の毒でしたね、北朝鮮。
最後はもうポルトガルに、もてあそばれているかのようで、少し切なく感じてしまいました。
 華やかなゴールラッシュに沸く一方で、北朝鮮の選手達は国に帰ってから、どんな扱いを受けるのだろうと心配になりました。

わが日本。これまでのところ、素晴らしい戦いを見せてくれてますよね。
 寝てなんか居られません。木曜の夜は、みんなで頑張りましょ!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
初投稿!
初投稿!(2014-06-26 15:10)

同窓会
同窓会(2014-01-08 18:07)

新年
新年(2014-01-02 16:32)


Posted by ブライダルステージシンフォニー at 12:54│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ブライダルステージシンフォニー
ブライダルステージシンフォニー
ガーデンとプールを併設した愛知県豊川市にあるハウスウェディング
公式HPはこちら
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
[PR]豊川でのご宴会は是非
"まるや本店"で
[PR]豊川市の葬儀社。お通夜・お葬儀は年中無休 青山葬祭 森のあかり
削除
ポルトガルの独壇場